北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Led Zeppelin IIIって

中々評判よくないけど、個人的には全曲が神掛かっているほど良いと強く思う。 Immigrant SongやSince I've Been Loving Youは言うまでもないし、 Hats Off to (Roy) Harperとか、最初こそ戸惑ったものの、徐々にあの変てこさに惹かれていった。 Bron-Y-Aur S…

アイボリー

今日は髪切ってもらった。 中々ためになる話を多く聞けた。 帰ってからは音楽聴いたりゲームしたり寝たりと、自由気ままにゆっくり過ごした。 それにしても気温が15度で寒すぎる。 ストーブもこたつもなくて辛い。

ボンクエな日々

通信対戦が燃える。 休み時間はいつも対戦だ。 こんな日々も悪くないなー。 最近早寝がブーム。

2.5h/英物数

古文単語ほとんど覚えてない!あかん!

水っておいしい

なんか学校に刺激がないなぁ。 残り少ない高校生活、このままでよいのだろうかと思う。 まぁー体育祭が近いからそれが終わってから色々考えよう…。

そういえば

ZARD坂井さんの死からもう1年。早い…

変なカメレオン

か、金がない…歯医者…高い… 欲しいものができたので今日から本当に身を削って我慢することにした。

ポケモンカード

ポケモンカードGBが面白すぎる…昨日だけで4〜5時間ハマってしまった。 学校でもちょっとやってたら知ってる人が多すぎて笑った。明日対戦するぞー 今更ゲームボーイってのがまたね…。 いやとにかく面白いこのゲーム。2持ってないから今度買おう。

だるメシアン

今日は起きる気がおきず九度寝。 しかしそれでも10時頃には起床。 ゲームボーイにハマってしまって、昔貯めこんだカセットとかを色々やってた。 ポケモンカードGBとか、カービィのきらきらきっずは面白すぎた。明日もやる。

2h/数物英

微な妙

そろそろ体育祭関連で色々始まった。昼休みも放課後もつぶれる〜。 そういえば英語のテストで100点取れた!よかった!

2h/物英

ダメな日

恥ずかしすぎて言えないけど最悪な出来事が起こって落ち込んだ。この歳で?! 暑い。

2h/物英

そろそろ再開!でも続かん!

プレゼンス

Royal Orleansが頭から離れない…。 なんというアルバム…。

変な日

歯医者で経験の浅そうな人に色々やらかされた。 舌まで一緒に削るとは…笑 正直今日はこれでテンションががた落ちです。

セレブレイションデイ

今日は軽く部屋の掃除した。といっても、掃除機をかけたわけではなく、部屋に積み上がっていた教科書類を整理しただけ。(!) 中学時代からの教科書やらプリントやらがタンスの上を占領していたので、だいぶすっきりした。 そのあとひっさびさにプログラム…

終わった

テスト終わった〜っ。 開放感が…。

4h/英化

中中間テストも明日からだ〜。 まぁでも今月は7教科だけだから、そんなにキツくないはず!頑張る!

5h/数物国化

あと2日・・・っ。

7h/数物英

なぜこんなにテストに情熱を燃やしているのだろう

5.5h

4h/数国物英化

気付いたらあと5日だった!

3.5h/数物

国語とか化学とかなんもやってない!てかテストの日にちがわから…

だるだる日記

なんか学校が久々で疲れた、しかもかなり眠かった。 しかし今日から体育がテニスで楽しすぎる。クルムさん目指そう

2.5h/数英

行列は2行必要だからセコセコ心が痛い

休みー

まだまだGWは終わらん! 今日は友達とゲーセン行って、マック行ってたくさん水おかわりして、その後友達の家で色々服もらった。 明日から本当に学校だぁー、ものすごくだるい!

3h/数英

微分疲れるーっ。

構想

色々考えがまとまってきたので近いうちに色々作ったり直したりしたいです。 中々時間とやる気が・・。

9時間

今日は前から楽しみにしていたカラオケでした。 プレミアDAM良すぎてハマった。楽しかった。