北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかちな君と

あまりやらない方のバイトの先輩にスープカレー屋に連れて行ってもらった。 まだ2回くらいしか会ってないのに、すごいな。 この積極性、すごくうらやましい。 就活のこととか、ためになる話をたっくさんいただいた。 濃密すぎる晩御飯だった。

ライトオンタイム

iPodのDockコネクタ⇒3.5mmミニプラグ のケーブルが欲しいけれど、中々見つからない。 検索したら米Amazonで10ドルくらいで売ってたけど、わざわざ輸入してまで欲しいものじゃないし…。 自分で作って紹介しているサイトがあるようだから、春休み使って作って…

蛍火

テストがすべて終わりました。 長かった。ひたすら。長かった。 年明けくらいからずっと対策してきたからか、そう感じる。 しかし本当に時間が無かった。徹夜も結構した。 時間の使い方がへたくそだなぁと実感しつつも、とりあえず終わったことに対する喜び…

電磁気と僕

ようやくビオ・サバールの法則が使えるようになった。(今更?) 座標系ガン無視してちゃダメよね…。 よし!テストもあと3つ! いけるぞ!

ウォークディスウェイ

頼まれて、わざわざ過去問コピーして渡したのにお礼も何も言わずそそくさと立ち去った、留年中の先輩。 なんだかなぁ…。 いや、自分が小さい人間になってきたのか…。