北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子供にブログぅ?ブロガー達が大ブーイング

ブログサービス「はてなダイアリー」では、85件の日記がこの記事を引用していた うはw俺もその一人w(id:hurikake:20050617) http://www.yomiuri.co.jp/net/feature/20050623nt0b.htm

ぬあぁぁぁ

暑い!暑い!熱い! 急激に気温が高くなったのもより暑く感じる要因の一つだけど、とにかく湿気がすごい。 このじめじめした感じの暑さって最悪やな。 ってか雨降れよ!w梅雨だぞ!新潟は水がやばいことになってきたぞ!

来たねー

おぉ!アタックNo.1の後番組で「菊次郎とさき」!やるのか!

アンパンマンがトップ

「子供が好きなキャラクターランキング」によると総合1位がアンパンマンらしい。しかも4年連続! 素晴らしいぞ、次はしまじろうがランクインされれば(ry http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000209-kyodo-soci

noizy

今更ながらキングダムハーツ借りましたよ。ほんっと今更感が凄いけど。 それでも音ゲーばかりの生活をしてると、久しぶりにRPGをやったときの感動が凄いかも。 まぁとりあえず何故か俺のクラスはこのソフトの所持率が高いので色々と聞きながら進めていきたい…

死亡

テストで死亡。 おしまい

ネー

なんかネタ無いので音ゲーレビューとかさっきまで書いてたけどボツ。消した(;・∀・) うーむ。最近暑い。そうだな。うん。ね。はい。… そういえば今日、また中越地方で震度5の地震があったらしい。下越もちょっぴり揺れました。 ただ、今回の地震は中越地震…

あーもう

なぜLet's runを誰も好んでくれないんだ!この曲最高なのに!

気を取り直して

Googleで「ふりかけ」と検索してみるとこうなる。 くっそ、一番上までもうちょっとだな。ってかあんなのが一番上なのか。 というかなにげにふりかけサーチも上位に食い込んでるな。とりあえず頑張ってトップを狙うぞ。

ふぬああ

うわぁあまるこちゃんだサザエさんだ鬱だぁぁぁ うわあああ

長文

今日はenjoyするためにゲーセンへ。 んだらかなり空いててビーマニ独占状態だった。 相変わらず十段は、2曲目のワンモアにて死亡。でもラストまで行ったからもうちっとだ! んでやりたいのを片っ端からやりまくって、だいぶ判定にも画面にも慣れてきたかな?…

子供はみんなブログを持て?

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050614nt07.htm やだ、やめろよ。 うかつに書かせるとどんな個人情報流すかわからんぞ!

ってかさぁ

ビーマニとかやってみたら、放置効果かAAA量産。 それとやっとLIGHT7が全曲AAAで埋まった。チェッキン粘着したぁこれ。 段位認定も久しぶりにやったら、十段の達成率が87%!前回+10%とか…。 結構Vもできるようになってきたから、そろそろゲーセンでも十段や…

おっしゃ

よっしゃーテスト終わったあああああ ああ あああ。。。 よっしゃこの2日間enjoyしまくるか!

昨日はPC付けないという伝説を達成した

今日と明日で期末テストが始まったわけですが。 昨日は勉強で珍しくパソコンをつけなかった!依存症なのにな俺。 んで、昨日は、 〜4:00 帰宅 〜8:00 勉強 〜8:30 夕飯 〜10:30 勉強 〜11:00 部屋から出る、風呂へ入る 〜11:30 部屋へ戻り、勉強 1:00〜 就寝…

久しぶりに

ってか今更Firefox入れてこのページ表示させてみて、事の不具合がわかった。 ってなことで修正してみましたが、どうかな? 今やFirefoxの普及率が凄いことになってきてますからなぁ… 入れてみて感じたんだけども、やっぱあれは重すぎて使い物にならん… しか…

学校で金かけて貧民したら、見事にぼろ負け。 なんかもう、大人になったらギャンブルなんてしない、と思い知らされた一日でした。

と思ったら

http://blog.so-net.ne.jp/kokudoh/2005-05-30 あらー…

消えるピンク

http://blog.livedoor.jp/orenikki/archives/24709705.html すげすげヴぉー

nets

どうでもいいけど、今日俺の誕生日です うおーもう15かー。とりあえず今年中らへんにバイク盗んで行く先もわからぬまま走ろう。

低調

なんかそろそろヤバ目に感じてきたので、テスト前3日前にしてやっと勉強を開始。 そしたら理科と社会がかなりヤバいことに気づいた!ってなことで、この2教科を特にがむばって行きたいなと思います。 しかし…この暑さは異常だろ…

ぬるだる

今日は…とりあえず散髪へ。 その後なんか友達と新潟駅へ行くことに。 その後今度はカプコへ。 その後帰って。 その後今パソコン。 その後風呂入る。 その後寝る。 タイヤ空気なし&ノンオイルという糞使用のチャリ使ってたからか、歴史的に疲れました。 これ…

blogmap

blogmapってすごいな。 こんなしがないブログサイトでもわざわざサイト情報とかいう特設ページ作ってもらってさ。 http://1470.net/bm/siteinfo/277295 マジですごいシステムだよね。

ビーマニ

今日はろくに勉強もせずに、一日中ビーマニ。 貴重な時間を費やしちゃったけど、その割に結構AAAが増えた! 最近、やっと高難度曲でもスコアが出せるようになってきた。 最近成長してないなーとか思ってたけど、やっぱ少しずつだけど能力は上がってるみたい…

うーん

なんじゃこの暑さは!武道場に行ったらまるで蒸し焼き状態だったじゃないか! それより昨日の約束をもう破ってしまった。マジでヤバい。どん底。寝る。

piece

なんか今日のうたばん見て、どれだけ日本がダメなのか思い知らされた気がする。もちろんいろんな意味で。 ってか1週間後期末テストじゃん。 あーもうココ1週間は、日記更新しないぞ!よし、PCも付けない! マジでここらへんで踏ん張っとかないと、進学にかな…

わかめ

今日も4限の午前授業。 またプリントと読書という地獄授業だった。 しかし、プリントが早く終わった後はしゃべったりして楽しかった。 んで、近くの女の子からメアド聞こうと思ったけど断念。またの機会に! ある意味毎日この授業でいいかも。特に嫌なことも…

ってか今気づいたんだけど

今年のポケモン映画の特典ってまたミュウなのね…今更感がありすぎ。 でもセレビィもジラーチもデオキシスも、やっぱミュウにはかなわないともう。ミュウ最強だしね。 タマゴうみとだいばくはつがわざマシンであるあたり、赤緑青のミュウが更に最強だなコレ。…

おk

今日と明日はなんか新潟市の体育大会みたいなのがあって、 帰宅部と文化部は学校で留守番だった。 授業はプリントばっかで最悪につまらんわこれ。 しかし4限の午前放課という神Dayだったのでいいとする。 (関連ページ: id:hurikake:20050606) ってなわけで、…

あああああああああ

うわあああああああああああああ 何やってんだ俺 ここ参考にしてヘッドフォンの分解とかして改造してたら ドライバーに半田付けされてるケーブルを切ってしまった あsdfあsdfqあwせdrftgyふじこlp あーーーーーーっと えーと でも半田付けで…