北海道に住みたいと言っているだけのブログ

長文

今日はenjoyするためにゲーセンへ。
んだらかなり空いててビーマニ独占状態だった。
相変わらず十段は、2曲目のワンモアにて死亡。でもラストまで行ったからもうちっとだ!
んでやりたいのを片っ端からやりまくって、だいぶ判定にも画面にも慣れてきたかな?
それでもAAAは何と一つも出ず。bit maniaなんて2回もやったのにどちらも届かず。9段平均をちょっと上回る程度。こりゃやばい。
ってかなんかゲーセンでやるより家でやったほうが楽しいな。スコアが出ないだけだけど。あと押し心地もゲーセンのパチパチしたボタンより専コンのボコボコしたほうが好きかも。何か異常だな。
夕方になってちょっと混みはじめたかな?程度。それでも日曜日のお昼と同じくらいの人。
んで一回だけポップンをプレイ。これやるの1年ぶりくらいかも。
そしたら全然できなくてやばかった…!モボモガHと豆まきHをギリギリクリアくらいだった。
なんつーかもう二度とやらないかもしれん。私にはやはりビーマニですな。
それからバーチャファイター4もプレイ。VFは5、6年前くらいにセガサターンで一時期ハマったなぁ…程度で。
それでもやり始めると勘を取り戻したみたいで、やっぱ面白い。これPS2版も欲しくなった。


そんなこんなで帰路に付く、んで喉が渇いてたので途中の自販機でジュース買ったら、当たってもう一本もらった。なんか素朴だけど嬉しいなこれ。ってか生まれて初めてだな。これが当たった時の感情かーw
しっかし帰り際、自転車のタイヤの空気調べたら相当無くなってた。どうりで糞ペダルが重いと思った…それにチェーンもガリガリ言ってるみたい。オイル塗らんと。メンテ必須やな。
そんなこんなで、かなりenjoyできました!テスト期間のストレスも吹き飛んだ!