北海道に住みたいと言っているだけのブログ

グラディウスの替え歌>>>VIP STAR

なんとか推薦希望申込書を放課後までに書き切って一安心。
そして今日は何故か早あがりだったのでゲーセンにGo。
何だかんだいってドラムは面白いわけで。全然下手だけど、やっぱやってる友達が多いっていうのが燃えるポイントだなぁ…。ビーマニなんてやってる人は(ry
太鼓の達人もやったけどシンプルすぎて逆に面白い。判定が前過ぎて頭おかしくなりそうになるけど…。


ドラムなり太鼓なりやってたら、手が結構限界に近づいてきたw
両手の人差し指にはタコができるし、左手の薬指は皮が剥けちゃって血が出ちゃったりとか、、、
それでもゲーセンから帰ったあとに家でビーマニしたら、今度は深爪してた右手の人差し指で内出血しちゃって、触れるだけで痛い状態w
あと何故か左手の中指が何箇所か切れてたりと、少なくともゲームでここまでなるとは思えないような状況に…。
それでもまだまだやりたいと思うのは、やっぱり音ゲーが好きだからなのかな…。
RPGとかアクションとかって、一時期大きくハマるけど飽きちゃうとほぼお蔵入りパターンが多いけど、
音ゲーってやり始めて何ヶ月か経ってからが一番面白いというような。飽きが無いのかな。
ほんと、音ゲーには自分に大きな影響を与えられたと思う…。