北海道に住みたいと言っているだけのブログ

今日の生活

朝はビーマニやってから、その後電話が来てゲーセン行こうとか言われたので行ってギタフリを2、3回。
帰ってからは3、4時間ずっとBMS
どんだけ廃人なんだ。I like 音ゲー。もはやlikeじゃなくてloveだな。


でもそれなりに収穫も多かった。
ビーマニだと8thでHormiga obrera[A]でGOOD0のパフェ+AAAとかで驚き。
BMSは穴gengaozoでBP10出たり、Aci-L-A改を初クリアしたり、ロマサガラストバトルAFOTHERで60%くらい残ったりとか。こりゃ今週中にクリアしてぇなぁ。
毎日こんな音ゲーライフでいいのだろうか、とか思う。如何せんやりすぎだろうな。このままだと視力も落ちるだろうなぁ…。