北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ビーマニ

今日はろくに勉強もせずに、一日中ビーマニ
貴重な時間を費やしちゃったけど、その割に結構AAAが増えた!
最近、やっと高難度曲でもスコアが出せるようになってきた。
最近成長してないなーとか思ってたけど、やっぱ少しずつだけど能力は上がってるみたい!
でも、moon_child(7)で超絶当たり譜面を引いたのに、186000点とかのAAA寸止めが出てかなりショックだった。これ以上の当たり譜面は当分出ないだろう…
あと、I can fly,I've got reason、こいつに10回くらい粘着したけど、大体184000点とかしか出ない。あの高速交互地帯が光れば出るはず。けどやっぱ実力不足(-∧-)
LIGHT7は、あとCheking you outだけAAA出てない!こいつにも10回、いや20回くらい粘着したけど、結局AAAは出ず。HS2+紙(手ぬぐい)がやりやすいかな?ただソフラン地帯で紙をぶっ飛ばすというのが出来ない。紐でも付ければ大丈夫かな?
そして穴V、プレイ回数が今120回くらいやらかしてるけど、未だにクリアは安定せず。
ランダム付けると勝率1割、ミラー付けてやっと5割ってとこか…。正規はもはや厘単位になっちまう…。
とにかく、ランダム付けて穴Vを一日5回はやっていこうと思います。アケでの十段取得も夢見て。