北海道に住みたいと言っているだけのブログ

うたばん

なんか最近のうたばんはいかにも台本って感じがしてやだ。
あとインリン金剛地?さんが出てた曲…なんか聴いたことあるなと思ったら原曲ユーロビートジュリアナテクノじゃないかな?
セガサターンのゲームで『セガ ツーリングカー チャンピオンシップ』っていう神レースゲームがあるんだけどこのゲーム内で使われてた。豪華にavexとの契約でした。
んで曲名調べてみたら「Are u wake up?」という曲名で一致しててやっぱそうか。
この曲はマジいい曲。原曲がね(* ^ー゚) あと『セガ ツーリングカー(略』は普通にスゴイ良いゲームなんで見かけたら買ってみてください。PSE法のせいでセガサタ本体はもう買えない(かもしれない)ですが…;
ともかく『セガ(略』は音楽が良い!頭文字Dに通じる爽快感だろうな多分。見たこと無いけど…。