北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ようやく帰宅

2泊3日の研修でわかったこと
ユーロビート聴いてる奴がいた(頭文字Dのサントラだけ持ってた)
アジカンについて語れる奴が2、3人いた
・MXやってる奴がいた
VIPPERがいたのはショック。リアルで使うなアホ氏ね
・屁を我慢すると夜寝れない
・なんか雪降ってた
・ここまで圏外と触れ合える機会はないと思う
・女湯見ようとして高い塀登ってた漢がいた。落ちたら即死
・いびきがめちゃくちゃうるさいピザがいた
・昼、晩|朝、昼、晩|朝、昼と7食全部オードブルだった
 おかず少ないし色んな学校の人でうじゃうじゃだったから地獄
・朝、携帯で喘ぎ声のするムービー見てた奴がいたから、もしや夜中に?!とか思ったらダウンロードしたやつだった
 みんなの神
・とにかく部屋が男臭い。同性ながらちょい耐え切れなかったかも;
・しかもそこで屁をこきまくってるアホがいた
・耐えかねて消臭スプレー噴射しまくってた奴がいたけど今度は噴射しすぎてめちゃ臭かった
 ものすごく甘い匂いに暖かい空気が混じったような感じ
・みんなの勉強の量に焦った。予習してない俺はこのままだと確実に最下位
・大学進学の講演会みたいなのがあって結構洗脳された
・部屋入れば皆下ネタ


疲れまくったけどそれなりに充実した研修だったと思います。
眠い。けど明日もバリバリ学校!もう寝よっかな笑