北海道に住みたいと言っているだけのブログ

眠い

英検の結果が来たので見たらなんとか合格でした。3級…。
最近、学校生活は充実してきてるし、勉強も案外いい感じに進んでる。あまりにも出来すぎていて恐い。
それと同時に、今の生活は幸せだなーとか、よくわからん方向のモラルも上がってます;
ただとにかく思うのは、高校行ってバイトしたら親孝行だけは必ずしたいということ…。
最近よく食うので食費がかなりかかってるのが自分でも気付くし、まぁ色々とあるので!
…なんかしみじみネタになりましたが、ともかく今目指すのは志望校に合格することだけを考えないといけない。
もちろん遊びも大事ですが!勉強と遊びの掛け持ちこそ一番難しいことだと思うけど、それをコントロールできるかどうかも大事な要素なんかなぁとか思う…。