北海道に住みたいと言っているだけのブログ

VanaHのCMの歌が酷い

センターまであと1週間。
ここまで来たら、ラストスパートをかけるのもいいけど、どうやって本番に挑むかっていう意気込みも大事だ。
自信過剰で挑むか、それとも悲観的に挑むかで迷ったんだけど、
後者の方が何かと冷静でいられそうな気がしたから、初めから出来ないやっていう気持ちで挑む予定。
本番で「どうしよう」って思ったら負けだと思うから、冷静に冷静に。
あともうテスト結果は運命で決まってるもんだと思うのもいいな。
どれだけ実力を発揮できるかじゃなくて、どれだけ実力の低下を抑えるか、で。


それにしても緊張するもんだなぁ〜…。
高校受験の比じゃない。
いい経験にしよう…。