北海道に住みたいと言っているだけのブログ

cold

CD返すついでに、また新しいの借りよう〜♪
なんてノリでカウンターに持ってったら財布を忘れたことに気付いて悶絶。
あー失敗した。いっつも借りられてるTITLEが奇跡的にあったのに。
金はポケットにジャラジャラあるから、カードだけもう1枚作ったろか!なんて思ったりもしたけど諦める。


テンションダウンしつつ帰ってからは、何もやる気が起こらなかったので、
布団で仰向けになりながら音楽聴いた。
イメージ的にはTBCのCMの山Pみたいな感じでしたかったけど何か違った笑


普段、音楽は聞き流して聴いていたけど、こう目をつぶって聴くのもたいそう趣がある。
明日も頑張るかぁ。