北海道に住みたいと言っているだけのブログ

捨てろタイプ

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

Amazonでめっちゃ売れてたので大学の図書館で借りてきた。
最近何か心がモヤモヤするので、どれほどか和らぐかな?と若干の期待を込めつつ。
本自体薄いし字もでっかいので30分くらいで読み終わった。


この本をお勧めできるのは、嫌いな人が居る人だと思った。
「人を許す方法」がずーっと書かれているので、そういうことで悩んでいる人にとってはとても良い本だと思う。
自分みたいな、他人じゃなくて自分自身に矛先が向いてしまうような人は読んでもあまり感じるものはないかもしれないです
ただ、読んで損はしなかったです。何かしらのプラスにはなった気がする。