北海道に住みたいと言っているだけのブログ

referererererer

なんだよ台風かかってこいやこんちくしょう
とか思いつつ暑い中窓閉めて寝たのに、結局こっちは被害なしですか。雨の一滴すらなかったようで。
暑さに起きてテレビ見たら千葉とかが凄いことになってたな…“台風の目”を体験できたのだろうか。
一応今日で五つ子とキッズウォーを見納めしとこう。木曜日から学校始まって続きが気になるからいっそ見ないでおく…
あ〜あビデオが壊れてなければなぁ。今はDVDですかそうですか。いっそDVDレコーダー買うよりPC用のTVチューナー買ったほうがいいかもなぁ。どっちにしろPCスペックも足りないだろうし、それ以前にデータ保存するほどのディスク領域が無い罠。


そういや、今日の夢で女の子と風呂入ってる夢見てた
案の定今日に限ってセットした目覚ましに叩き起こされたけど
一応正夢になるよう頑張っとくか^^;(←


おっケーズデンキのCMで新潟本店が買った^−^