北海道に住みたいと言っているだけのブログ

台風かかってこいや

菊次郎とさき面白すぎwぶっちゃけ菊次郎>電車だなw
と言いたい所だが来週の電車だけはガチ。フィクションしすぎwww
次見るときには学校が始まってるけど(;^ω^)


さてさて今日は地元で花火大会があったらしくみんな出かけてしまったので、
家でシコシコとビーマニやってました。
しかしやってる途中になんだか右手が動かなくなってきたのでやめました。腱鞘炎にだけはなりたくないしな('A`)
それと知っている人は知っているだろうプチ祭りに参加してました。
最近は色んな子供がいるもんですね、ちょっと最終的に叩かれまくってて可哀想にもなったけどまぁ自業自得やな^^;


そろそろ勉強追い込むか!
きんもーっ☆