北海道に住みたいと言っているだけのブログ

きょうの出来事(c)NTV

朝起きたら雪が積もってた。おぉっとまだ一応想定の範囲内
昼飯はダブルソフト切って作った簡易サンドウィッチ。やっぱ普通の食パンがいいな…。


飯食ってからはボウリングしに集合場所へ。


最高気温1℃で終始吹雪の中向かうことになってた…汗
行きは良いとしても帰りはマジ地獄でした。


ボウリングは全くダメダメでさようなら〜。
それでも2ゲームで靴代含め700円ってのは魅力。


その後はメインかもしれない音ゲーのところへ笑
平日だったり吹雪だったりでめちゃくちゃ過疎ってた。ずっと連コイン状態。
ということで、多分やり収めになるだろうハピスカをプレイしまくる。
ハピスカなんて何ヶ月ぶりだろう。というか放置効果がすごい。
大きな収穫は…なんだろ。最愛のMobo☆Moga[A]でAAA+筐体トップをゲッツしたことが嬉しかった。
あとはmoon_child[A]をHARDクリア+またもや筐体トップだったりScripted Connection⇒[N]でAAA取れたり色々〜。WR載れたらいいな。
そういえば冥[A]もクリアできた。AS+EASYだけど…。とりあえずDistorteDになったらノーマルクリア目標で頑張るか!ASは普通に取れそう。


AA[A]やったらGOOD多発しててやばかった。一応クリアはできたけど譜面が見えない。
ということでBMSの特訓をまた始めようかなとか思う!


BMSは、今までは友達から専コンつなぐコンバータ借りてやってたけど、今はもう卒業して高校も違うところになったから、借りっぱなしってのもきついと思った。
ということで帰りにコンバータを買うためにケーズデンキ

↑を購入。これは事前に調べといて評判もぼちぼちだったのでOK。


コンバータの他にはワックスとか買ったりマック行ったりして今日だけでかなりの出費。
かなりやばい。まぁでもこんな日もたまにはいいか…。バイトすりゃ解決解決?_?


そして帰り道…
雪が目の中にまで入ってきて目が見えない!!
しかも風が強くて寒いを通り越して痛い!!
もう帰りは泣きそうだった笑というか半べそ状態。子供は風の子とか言うけど子供でも耐えられない。心臓麻痺する。
それでも今日はめちゃくちゃ楽しかったのでプラマイ0ってことで終了!