北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-01-21から1日間の記事一覧

かま騒ぎ

めちゃイケで2 UNLIMITEDのNO LIMIT (RM Remix)が流れまくってる。 この曲かなり好きです。爆音で聴くとマジトリップしそうになる。 原曲は微妙…というかRemix版から入った人が聴いたら多分イメージとは違ってくると思う。 いい意味で原曲を破壊したRemixな…

その3

とりあえずゲーセンから出てこれからどうする?みたいなことになり、 時刻はまだ3時ちょっと過ぎ。友達の提案で卓球をしに行くことに。ちなみに診療所という場違いさ。 このときも相変わらずみんなに追いつけず待っててもらったりして迷惑をかける。 はぁは…

その2

ボウリングが終わってからは、1階にゲーセンがあるのでそこへ向かう。ここからは俺の時代だHAHAHA... 前行ったらハピスカの画面が死んでたけど、今日はさすがに直ってた。 一応最低限のメンテはされてるのね。 ということでハピスカを満喫。 ☆12曲埋めをやっ…

その1

今日はみんなでボウリング。 自転車で片道30分かけて雪の中カプコへ。 友達に指摘されてはじめて気付いたけど自転車のタイヤの空気がほとんど無かった。 どおりでどれだけ頑張って漕いでもみんなに追いつけないわけだ。 みんなに置いていかれて泣きそうにな…

CS10th

one or eightもAAA出てあとはこいつだけだ白壁。 それよりポップン14のサブタイトルは「ポップンミュージック14フィーバー」らしいですよ奥さん!あらやだそうなの