北海道に住みたいと言っているだけのブログ

その3

とりあえずゲーセンから出てこれからどうする?みたいなことになり、
時刻はまだ3時ちょっと過ぎ。友達の提案で卓球をしに行くことに。ちなみに診療所という場違いさ。
このときも相変わらずみんなに追いつけず待っててもらったりして迷惑をかける。
はぁはぁ言いつつやっと診療所に着いた…と思ったら閉まってた。入れない。
とりあえず駐車場から出てこれからどうする?みたいなことになり(無限ループ
雪が降りまくってるのに公園に行こうとか言い出して嫌々ながらもついて行ってみる。
猛烈な吹雪の中雪合戦とか。やるなぁお前らw
手がしもやけって厳しいので「おい手大丈夫かよw」って聞いたら全然平気らしいです。馬鹿w
寒くて寒くて死にそうだったのでとりあえず公園から出ることになって、近くのコンビニへ。
エアコンの効いてるとこへ入った瞬間生き返った。もはや天国。
肉まん買って外にたまって食う。懐かしいなぁこの味。
その後は解散。相変わらずペダルが重い。+雪の凸凹道。+坂道の連続(ry
帰って一息ついたらいつの間にか鼻水食ってた。しょっぺぇ。
くしゃみも出るし身体もだるい。やべぇ風邪ひいちゃったよどうしよう