北海道に住みたいと言っているだけのブログ

外からたまねぎのにおいがすごい

公開して一週間で雑誌収録依頼ですか


今日のハピスカ
☆11だと浄化とかmurmur twinsとかをやったかな。浄化は糞譜面。
穴PinkRoseやったらAAAでた。AAA出るのこの曲しかねぇ('A`)
穴EMPTY OF THE SKYでAAA寸止め。GAMBOLやったらCでした糸冬
The Hope of Tomorrowをスパランでやったらトリルが酷いことになりました。それでも一応筐体トップ塗り替え…


FAKE TIMEを正規HARDでやって、曲終了と同時にガシャーン
穴Holicやって78%でドシャーン。はいはい次クリアしてやる


EXPERTのBOSSコースやったけど、Vと雪月花が糞配置だったので今度またやり直したいと思う。
なんかやってる途中で12時過ぎて、WeeklyRanking対象曲が変わってたんで一応プレイ、でも自己べ-40点とか出たんで糞スコアでした
それともう一つ、EXPERTのRave-Upコースやろうと思ったけれど、またもやNORMAL譜面で突入してしまいbye
もしかしたら簡単系が苦手ということに今更ながら気づいた、First ResolutionのグラフがNORMALよりHYPERの方が伸びてるあたり。。。


ゲーセンに着いたら前行った時と同じ人がいた。朝の誰もいない時を狙うという、恐らく同じことを考えてたんだろうな。
でもすごくいい人だった、拍手とかしてくれたりとかリアクションに困ったりしたけど嬉しかった。
平日だから人少なくてずっと2人で回しプレイ状態だった。2人くらいが一番いいと思う。


その後1時前に帰宅して五つ子セーフ。HGさんがいいともに出てたらしいけどまぁ増刊号で見れるしな。


午後は友達の家行って勉強しようと思ってたんだけど音信が無いので正直行こうか迷ってた。
んでまぁ疲れたんで寝てしまってその間になんかメール来ててさようなら。