北海道に住みたいと言っているだけのブログ

つだぬまパルコ駅

GR000707

幻の JR つだぬまパルコ駅。今日は自分が子守デーだったので、代わりに奥様に撮りに行ってきてもらった。

パルコ津田沼店が 2/28 をもって閉店になるので、今日だけ津田沼駅の名前がこのようになっている。

 

GR000699

写真を撮るためにホームがこのように混雑してしまったため、午後 3 時には駅名標が撤去されてしまったらしい。

 

GR000711

今住んでいる本八幡から津田沼へは総武線で東に 5 駅と近いので、毎週のように遊びに行っていた。パルコのある街ってなんかいいよな。さみしいが、今後の発展に期待するしかない。