北海道に住みたいと言っているだけのブログ

足るを知る

marunouchi

メンタルのコンディションがずっと悪く。仕事が忙しい & 仕事の難易度が比較的高い ということで、上司の期待にうまく応えられていないのが残念なところだが、そんなことはどうでもよく、壁にぶちあたったときのセルフケアをしっかりできるようになることがまずは急務だと思っている。

これまでの仕事の進め方や高かった自己肯定感など色々と思うところがある。30 代となるまえに気づけて本当によかったと思っている次第である。かつての状態のまま「恐れ知らず」の男として 30 代になってたかと思うと、まさに恐れしかない。そういう意味で、今の会社に対してありがたく感じている。いや、それでも忙しくていらいらすることはあるが…。

今日は日曜日に休日出勤した代休をとっている。案の定オンオフの切り替えができていないが、そんな経験もたまにはいいだろう。それはそうと、せっかくの平日休みなのでいつもより空いているであろうサウナに行きたかったのだが、昨晩から少し風邪っぽくて行くことができず、無念極まりない。こういうときは北海道のことでも考えて元気だそう。5 月に行くぜ。