北海道に住みたいと言っているだけのブログ

今を生きろ

marunouchi

世間は新型コロナで大騒ぎだが、自分は正直いってそれどころではなく、日々が尿道との戦いだ。会社を半休して診察してもらったが、結石の可能性もあるといい、まるで不発弾を常時抱えているかのような恐怖に苛まれている。一応 1 週間分の薬をもらっているので、治ることを祈るのみ。(いまのところ 3 日飲んでるけど改善の兆候は全くなし)

コロナに関しては正直もう手遅れ感を覚えていて、ただただ無力でしかない。仕事もなかなかうまくいかない。こういうときは自分を甘やかして元気を出したいところなんだけど、酒池肉林は爆弾の爆発を誘発するし、外は不用意に出歩けないし、どうしようか。