北海道に住みたいと言っているだけのブログ

腰の痛みがエターナルサンシャイン

GR004884.jpg

Sunshine

仕事が納まった。今年がなんとか終わりそうだ。

仕事、特に今年の後半くらいから勢いを増してきて、12 月は余裕のない人生だった。とにかく仕事の物量が多かった。深夜メンテもあった。夜中に食べた富士そばがめっちゃ美味しかったことを覚えている。確か冷やしきつねを頼んだんだけど、とてもいい具合に麺がしめられていて、富士そばなのにコシがあった。盛り付けもとても丁寧だった。テンションが上がって、朝まで寝ずに仕事してた。忘れられない夜だった。

物量が多かったのは事実だけど、もうちょっと自分なりに工夫して仕事をすすめる余地はあったと思う。

 

とりあえず去年の年末年始はインフルで全く楽しめなかったので、今年こそのんびり過ごしたいなぁと思っている。本読みてえし、立ち食いそば屋をはしごしてえし、イオンも行きてえ。明日は久々のバンドで楽しみしかない。俺の 2019 年 Startin'