北海道に住みたいと言っているだけのブログ

くだらない雑記

午前中はプール。日差しが心地よかった。
午後は何故かゲーセンへ行くことになった。そしてやっとハピスカ初プレイにこぎついた。
カード買おうとしたら300円入れてんのに出てこないから店員呼んだら、200円しか入ってませんねとか言われて結局400円払うことに。おかげで1プレイのみになってもうたtt
とりあえずSUDDEN+は最高だな。意外と使いやすかった!
判定はなんか曲ごとに違う印象だった。前作よりちょっとスコアが落ちた程度だったから特に心配はないかな。スクラッチの判定だけど自分はそれ以前の問題だし。
さすがに昼飯代けちってハピスカに貢いだのは失敗だった(といっても結局1回しかできなかったけどOTL)。