北海道に住みたいと言っているだけのブログ

DistorteD

だるい体に鞭打ってゲーセン行って来ました。
そしたら本当にバージョンアップされてた笑
常時2〜3人待ちだったからそんなに待たずにプレイできたし最高!
…けど、フケ付いてたデブオタがいて嫌だった。頭掻いたり耳いじった手でプレイしてるんだぜ?!最悪だ!氏ね!
更には、順番待ちしている時に同じようなデブオタがもう一人来て挟まれたときは死にたかった笑
どうして今日に限って大量発生してんだ。学校行けよ!中退したとか言うなよ!


隠しEX曲の「朱雀」やら「玄武」は正規じゃないと出ないらしいのでランダムは付けずにプレイ。
それにしても朱雀とか名前ダサいな…だったらドランザーとかドラシエr(ry
結局隠しEX曲は一回も出なかった…。出してる人も見なかったしほんと出し方が謎。


なんというかハピスカの時だと「sigsig」みたいに、一回聴いてうぉすげぇやべぇって感じの曲が無かった気がするな。
地味だけど「Sun Field」あたりが好き。階段譜面だったからランダムで崩してぇなぁ。


ムービーは全体的に酷かった。
ポリ女3人組の水着ムービーがあったりとかやってて恥ずかしいって。
ハイパーJポップ7のムービーは何か戦争っぽくて不謹慎だった。
悪魔城ドラキュラだかの曲はムービーにプレイ画面入れてたりしてて明らかに宣伝w
ブチアゲトランスはきんに君みたいな人がムービーで踊ってて面白かった。ブチアゲトランス(笑)
でもSun Fieldのやつは好き。


やってるうちにだんだんだるくなってきたので帰宅。
そしたら頭は痛くなってきたし悪寒がするしマジ失敗した(;´Д`)
ダウン中。


------------------------ 19:16
情報収集してたら、どうやら復活曲が今回あるようで!
しかもその曲がどれも神すぎる!
Special energyとか弐寺で大好きな曲ベスト5に入るぞ。
それでも朱雀とか玄武とか青龍とか白虎の出現条件は未だに不明だとか。
あと肝心のConcertino in BlueはDJP2100で出るらしい。おいおい2000円前後くらいつぎ込まないと2100なんか行かないぞ。
難曲をフルコンHARDで光らせまくればもっと安上がりになるだろうけど…。たかが一曲のためにそこまでしたくないな (。・x・)ゝ