北海道に住みたいと言っているだけのブログ

distorteD

DD稼動後2回目のカプコ。
見事に誰もいなかった。ずーーーっと連コイン状態。
しかし何故稼動直後なのに誰も来ないんだ。メンテが悪かったりディスプレイが非純正で判定が少しずれてたりとかで環境が悪いからか?
とりあえず朱雀、玄武、白虎の3曲出した。どれもいい曲だけど百虎が特に好きだな!
どれもAA乗ったけどアナザーはAAきついかも。
嘆きの樹を出すにはアナザー譜面でHARD付けてAA以上取らないとだからきついな。でも今回は自力
でワンモア曲出したい。
穴カゴノトリやってみたけどめちゃくちゃ楽しいやん!いつかAAA出したる。
あと噂の全押し曲のThe Dirty of Loudnessもやったけどアレは確実に★11じゃない。★9でいいと思う。
★12フォルダ見たらギガデリのハイパーが新たに入ってたのでハードで潰した。…とか言う割に結構ぎりぎりだったり汗 皿が絡んでくる譜面は苦手すぎるな。今後の課題。


そういえばカード入れる時、間違って逆方向に入れたら落ちてWindowsXPの画面になった。「ようこそ」の画面初めて見た笑
そのあと自動で再起動してたけど時間かかりまくりんぐ。


よくわからんけど全曲の筐体トップのデータが無かった…。再起動と何か関係があるのかな。
筐体トップを塗り替えるのが燃えるってのにこれじゃあつまんねぇぇぇ。