北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ハピスカ隠し曲

ってかネタだと思ってたら本当でびびった。


・Aurora / Ryu☆
ハピコアなんだかトランスだかわかんないからトランスコアかなぁ。
ピアノが無いから個人的に嫌い。


・キャッシュレスは愛情消すティッシュ / GINGER
タイトル見てなんだこれと思ったら別にネタっぽくもない不明な曲。
何か最初に日本語ではない言語の言葉発するし、途中でBPM速くなるし、何を狙ったのか分かりづらい曲。


・double thrash / 414
「rage against usual」と同じようなロック路線の曲。
エレキギターが唸る唸る。BPMも早め。


・月光 / Tatsh feat. 星野奏子
結構前から既出だった隠し曲。
特に特徴も無い普通の歌モノ。キックが重い。


・Little Little Princess / SHRINE 418
最初と最後はファミコンっぽいピコピコ音。
ソフトロックな感じで、途中にごつい男ボイスと爽やかな女ボーカル。
ピアノも入ってくるあたり、アレかなと。


・PLASMA / Sota Fujimori
ANDROMEDA路線のサイボーグトランス。
全体的に透き通った印象。これロングで聴きたい。