北海道に住みたいと言っているだけのブログ

汗をぬぐって歩いた道

高校にまで行ってこの曲を歌うことになるとは思ってもいなかった。
汗をぬぐって歩いた道、野原で見つけた小さな花。


つか風邪ひいたっぽい!
テスト終わってからで良かったけど。この時期は体調崩しやすいのでどうかお気を付け下さい。
風邪薬飲んだら負けかなと思ってる。


つか②
日記書いてる友達が多くなって、色んな人の日記を見るようになったわけですが
みんな書くことが面白い…!
それに比べて自分の文章見てみると何の面白みも無いことに気付いた。
友達が普通に笑っちゃうような文章書きまくってるから尊敬に値。
また今後文章のスタイル変えてみようかなぁ…なんて思っちゃったりもしたのでした。