北海道に住みたいと言っているだけのブログ

優しい雨に打たれ

友達からケータイとイヤホンを繋ぐコンバータみたいなのをもらったので、明日から音楽聴きながら登下校できるようになった!
…と思って試しに今日聴きながら下校してみたら、なんか音とびしまくってやばい。
チャリンコの振動で音とびしたのか、それともケータイ自体がダメなのか、それともコンバータがダメなのか。
コンバータは百均のやつらしいから3番目が一番考えられるかなぁ…。
けどやっぱ音楽聴きながら外を走るのは気分が良すぎる。ケータイの電池の消費がやばいけど。


学校の話。
席替えは年に3回しかしないらしい。
ブーイングしたら「担任の意向で(^^)」とか言われてASDF
無いよりはマシだけど、もし最悪な席になったとしたら地獄だな。
逆に良い席になったら最高になるか。めちゃギャンブル要素ありすぎ(つд⊂)
けど今の席は一番前だし、周りは女子ばっかで話す人がいないし、唯一左側に男子がいるけど話し掛けるなオーラ全開な真面目野郎だから暇で死ぬ。
そう考えると今より悪い席はまずなさそうだな笑


奨学金の話。
書類の締め切りが近かったのでそろそろ書くかーと思い書類を出す。
そしたら“連帯保証人”の記入欄が。よく考えると保証人になってくれる人自体がいなかった。
ほんと親戚少ないな…笑 お年玉も2、3人くらいだったか!まぁそんなのはどうでも良いんですが!
ということで連帯保証人がいないので奨学金ゲッツへの道は終了。
さてこうなると生活が本当にヤバくなる。
昨日も母が一日中寝込んでたし、そろそろ現実を見ろ俺。