北海道に住みたいと言っているだけのブログ

まだまだ正月は

終わらねぇ。
ってか昨日は早めに寝たのに起きたら正午とか。遅寝遅起きが身に染み付いてしまった。
昨日の夜は、去年の春頃やった金八最終回をやっと見ることができたw
確かにあのラストじゃ後味悪いな。スペシャルあって当然みたいな終わり方。
そして続けて年末にやった金八スペシャル見てたら、途中でビデオの残りが無くなってて死亡。


起きてテレビ付けたら電車男
毎回オープニングとエンディングを見せてた女王の教室スペシャル(年末放送)とは違って、
ちゃんと編集されてて少しは親切だなとか思った。
しかし女王の教室のやつは酷かった、エンディングテーマを嫌というほど見せられたからw


あーもう文章めちゃくちゃですね!!!書きたいことすら上手く書けないとか頭悪すぎ。
見づらくてごめんなさい!!