北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ほこりうまい

なんか変な高校生マラソンで王様のブランチが潰れてたので出かけることにした。
ツタヤ行っていろいろと文房具買って、そのあとホームセンター行ってカギの複製してもらった。
(学校のロッカーのカギが見事になくなってたので先生に呼ばれましたよー!)


帰ってから部屋の掃除を徹底的に。
「A型:身の回りは綺麗だが自分の部屋は汚い」なんていう文をどっかで見たんですが
見事に当てはまってて笑った。
たぶん1ヶ月に1回くらいしか掃除しないです^^すいません^^
そんなわけで部屋は教科書・プリント・不要物等が山積みになってたので
掃除機掛けつつ全部いらんもんをタンスの上に積み上げたら今にも崩れそうなタワーができた。
でもおかげで机も床もキレイになったのでいっか♪
変なところだけ大雑把なんだよな。


掃除中に小学時代使ってた「おどうぐばこ」が出てきたので中を見てみた。
そしたら「もてもてランキング」なる紙切れが出てきた。
まったく記憶にないので恐る恐る見てみると…なんと…1位に…えええ??
今思うと小学時代は輝いていたなぁって思ったと同時に、今の退化っぷりに落ち込む。笑
あと当時の「じゆうちょう」も出てきたのでおもむろに見てみると…あまりに痛々しい歌詞がたくさん書いてあって大笑いした。
今度ネタがないときなんかに紹介したいと思います…




そんなこんなで結構動いたりしたし、昨日オンエアバトル見てたら寝れなくなって寝不足気味だったので勉強は少ししか進まず仕舞。
眠いし気持ち悪いんで今日は早寝遅起きして体調治そう…。