北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ファストブログ

IMGP6484.jpg

いろいろ書きたいことはあるんだけど、ひとつひとつのトピックについてしっかりと書く気力が湧かないので、一行で済ませる新スタイルを提唱してみる。

  • 焼肉屋はいっぱいあるのに焼き魚屋は少ないよな
  • 洗いたくない調理器具ランキング 1位 ざる
  • ローカルテレビ局の CM のダサさが好き。将来技術が発展して、洗練されてしまうのが今からこわい。首都圏に近いチバテレとかがまずされそう
  • ジョニーデップ主演の MINAMATA という映画がめちゃめちゃ良かった
  • チャットツールの Slack で CC という表現をたまに見るが、謎る
  • 最近、横からの車が見えないことがよくあって、信号のない横断歩道でよく轢かれそうになる
  • 旅行系の記事にある「楽しんで」っていう表現をみると (...なぜ上からッ!!) という気持ちになる
  • 10 月なのに半袖短パンで外に出られるとは思わなかった。暑すぎる
  • 小学校などの母校の教育目標を今見直してみると、いろいろと考えさせられる。自分は目標通りの人間に育っているだろうか…