北海道に住みたいと言っているだけのブログ

シジシーのシナジー

unagi

連休はなんだかんだコードばかり書いていた。Golang の本買ったのに Python ばかり。つぎ作るやつは Go にする。

今日は久々にニューウイングに行った。施設のすぐそばに JRA があるから食堂のテレビはもちろん競馬で、つまらねぇと思いながらも一応楽しんでるそぶりをしたりして有意義に過ごした。家に帰って、なにげなくおかあさんといっしょを見てたらものすごく眠くなって、気づいたら寝ていた。いい休日である。

 

最近ポテチにはまっている。昔 CGC グループの巨大ポテチを家族で食べていたことを思い出して、ふとあれを一人で食べ尽くしてえ、という気持ちが芽生えたため。

mognavi.jp

CGC グループのスーパーに行くため、わざわざちょっと家から遠いオリンピックというスーパーへ行ったものの、あの思い出のポテチはもう製造終了していて残念。代わりに湖池屋の 190g のビッグポテチを買ってきた。早速半分くらい食べたらだいぶ胸焼けして、一人で食べ尽くしてえという浅はかな野望は跡形もなく消えた。