北海道に住みたいと言っているだけのブログ

週休3日

IMGP0152.jpg

有休は水曜日にとるのが一番幸せになれる気がする。

金曜とか月曜にとって3連休にするのも良いけど、その分休み明けの社会復帰が辛くなる。あと、「今日行けば会社休みだ」を得られる機会が減る。

水曜日に休みをとると月曜と火曜は頑張れるし、木曜と金曜も今度は週末の休みが近いのでやっぱり頑張れる。

ということで、11日 (水) は休みをとってだらだらと過ごした。

最近ビートマニアを10年ぶりくらいに再び始めたんですよ。あまりに腕が鈍りすぎて泣きたかったけど、やはり一時期ハマったものはいつやっても楽しい。あと平日真っ昼間のゲーセンは至高。

あとはカフェでコーディング。ずっと解決できなかった問題をようやく片付けることができて満足。