北海道に住みたいと言っているだけのブログ

東京散歩

IMGP3799.jpg

なんとなく思い立って押上に行ってみた。なんか元気がもらえそうな地名じゃないっすか。アゲアゲ↑みたいな。

 

気づけばもう春なんですねえ。

sakura under the skytree

これはこれでいいもんだ。

 

sakura under the skytree

桜 with スカイツリー

こちらは結構咲いてる。

 

このままスカイツリーへ行っても人混みに疲れるだけなので、素通り。

どこいこっか。そういえば、アキバに用があることを思い出す。うん、蔓延る運動不足解消も込めて、秋葉原方面へ散歩することにした。

 

せっかくなので散歩に以下のようなルールを設定。

・地図は見ない。

・何も考えず、思うままに歩く。

・方向音痴を楽しむ。

 

friends

これは隅田公園だったか。ただの公園だと思ってたら、小さな日本庭園があってびびった。

そして餌付けされた大量の鳥達。ふと地面をみるとフンの痕だらけだったので急いで逃げた。

 

an odd monument

謎すぎるオブジェに思わず目を疑った。一応ベンチらしいが…

 

IMGP3831.jpg

 確か日本橋付近。遊覧船が風を切り裂く。

 

f:id:hurikake:20160227212404p:plain

Runkeeperというアプリで今日の散歩を記録した結果。

すげえ。約1000kcalも消費したことになってる。今日はどれだけ食べても安心ね✫

 

 ルートをたどるとわかるけど、散歩終盤は迷った挙句ぐるっと神田駅へ戻ってきてしまったので、ここでやる気をなくして終了した。