北海道に住みたいと言っているだけのブログ

beatmaniaIIDX HAPPY SKYの日記

またもや知ってる人しか通用しない話題で申し訳ないです;
ハピスカやってきた!
行ってみたらお盆だったのかよくわからないけど結構混んでた。
うわーやばいなーとか思ってIIDXのとこ行ってみたら、なんとがら空き。
ってなわけでやりまくってきました!


…しかしさぁ…
13回もやって13回連コインできる環境ってどういうことよ。
1回やって誰もいなかったから2度目やって誰もいなかったから以下無限ループ。
おかしい。なんて廃墟なんだ。ギタドラは人が並んでたのに。
おかげで500円くらいでやめとこうと思っていたのに調子に乗って1300円も使ってしまったし…
これでも小遣いもらってないんで正月まで2000円で耐えないといけない(;´Д`)


さすがに回数も回数、収穫は結構あった。
とりあえず筐体トップをいくつか塗り替えたぞ><誰もやってないような曲を狙ったからだけどな
あとはWeekly Ranking相当曲のFUNKTIONやったけど全く光らんかった…
それから廃人ポイントが1000超えた。あと出てないのアンセムトランスだけだ。
ハピスカ新曲はとりあえず全部埋めた(Hyperのみ)!Hyperで未クリア曲は「俺はビートマニア!(ry」…こいつだけは無理。穴Vよりむずい。…と思ったらまだ月光とアンセムトランスやってなかったわw
神曲「believe...?」をやったら筐体トップがNODATAだった…おい誰かプレイしろよ!
EXPERTはHAPPYSKYコースを一回だけ、しかし予想通りNORMAL譜面のままでプレイしてしまった…通りでSigSigやったときあまりにも簡単だなぁとか思ったわけだ;
しっかし穴クエやってAA出たくせに落ちたりとか、一日で親指と小指にビーマニだこができたりとか…
うーむ今後はとりあえず、好きな曲と月光条件解禁の曲を中心に埋めていこう。