北海道に住みたいと言っているだけのブログ

GWGW

なんか微熱があったので、みんなが出かけちゃって留守番ということに。
まぁ留守番って大好きなんで、全然大丈夫だったんですけどね。


こんな熱があるにもかかわらず、5時間もビーマニしてしまった。
5鍵の2ndMIXから順番に垂れ流しでプレイ。
そしたら、「Ska」のラストが普通にできたことに感動。
あと、「穴猿」ではラストのスクラッチ混じりでゲージが死亡。でもそれまではなんとか見えてた。
うーんあとは「穴Guilty」がクリアとか。感動。


IIDXでは、穴掘EASYクリアとか!これは感動。
9thだとAAA2個ゲット。20回くらい粘着してBe Rock UでAAAとか、そのくせ普通にDreamin' SunAAAとかさ。とか。とかとか。


はぁはぁ、そのせいか熱が格段と上がった気がするぜ・・・w