北海道に住みたいと言っているだけのブログ

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

よっしゃ、今日も多分一番に学校から出たな。俺的ポリシー。


それより。なんか風邪ひいちゃったみたい。
喉痛い、鼻水うざい、くしゃみ出るとか、明らかに風邪の主症状。
もしかしたら明日頃は寝込んでるかも・・・こぇー。
まぁ今パソコンできる時点でそこまで酷くならないとは思いますけどね。
あと、風邪薬は飲まない派。昔は飲む「こと」が好きだったけど、今とか身体が丈夫だし。
さすがに熱とか出たら飲むけどねwそもそも風邪薬ってのは緩和するだけだしさ(嘘教えんな


そういえば、ちょうど一週間前は大阪行ってたんだよな。
消灯時間過ぎてても、ばれないように友達と「あいのり」見てたり。かっこわりーなおいw