北海道に住みたいと言っているだけのブログ

購入

昨日、ふるいちにて、CS版8thを購入。明日ダウンすることも知らずに。
なんとか初回限定版をゲット。やっぱ、普通の店にも置いてくれると助かる〜。
とりあえず最初にFoundation〜(A)をプレイ。ポップンより幾度か難しくなってた。何とかアナログコントローラでクリア。
その後もちょくちょくやってたけど、アナコンで革命は無理だわね。
murmur〜程度の階段は大丈夫だった。


しっかし、やっぱ専用コントローラ必須だわ、このゲーム


と思ったら、そういえばふるいちに新品で売ってたな。
しかし、現在の所持金は7000円程度。これじゃあ予約してたリバース買えませんっ!


ここで、ふるいちユーザー vs 俺 のバトル。
お正月までお小遣いはないから、期間は今〜1月初旬。ふるいちには2個置いてあった。
お年玉をもらうまで、専用コントローラが売れ残ってたら俺の勝ち。2個とも売り切れてたら負け。
専用コントローラは売切れ必須とか言われてるけど、はたして新潟のふるいちユーザーは買っていくのだろうか・・・
不安だし、楽しみでもあります。
#ネットショッピングは最後の手段〜・・・