北海道に住みたいと言っているだけのブログ

復帰

4日ぶりに復帰しました、オガタリアンことOGAです。(何
風邪が悪化して日記どころではなくなりました。


話は変わって。
小2の弟「リバースやらしてー」
自分じゃあ金貸せ(゜Д゜ )ゴルァ!!
「いいよー」
自分「うむ」


ってなわけで、フラゲ気味に専コンを買うことに。
早速箱から取り出してみる。おぉ意外と横に長い。


プレイしてみると、とにかくスクラッチが拾えない。
5.1.1.すらクリアが難しい位の状況に。いくらアナコンが上手でも関係無い。
しかしやっていくうちに、次第と拾えるようになった。ちょっと感動。
今のところ、6段までしか取れん。もうヘタレ。
頑張って練習して何とか10段まで拝みたいところ。って無理か。


そういえば、ゲームソフトをこんなタイムリーに、しかも新品で買うなんてかなり珍しいなぁ。
ここは一つ、プレゼントもあるようだしネットランキングに参加してみるか。
EXPERT#1は12月24日までか・・・