北海道に住みたいと言っているだけのブログ

DJシミュレーションはないだろ

どうも、宿題にやっと手を出し始めたHurikakeことオガタリアンです。
また自己満足音ゲー日記。


とりあえず今後の目標。
quasar(A)、one or eight(A)、No.13(A)とか全部クリアとか。
段位で10段合格とか。
片手プレイとか。
AAA埋めとかとか。
結構ありますね。
、上達法としては常時RANDOMとHARD装備と。よくある方法ですね。
あと今まで使ったことのなかった「紙」とか。どれだけ見やすくなるんだろうか。
とりあえず紙の凄さを思い知るためにやってみるか。
・・・


わーいquasar(A)クリアしちゃったよ。
紙ってすげー。もう目標一つ突破。


さーてもうじきインターネットランキング始まりや。
AAA埋めも兼ねて、スコアを上げる特訓をするか。頑張ろ。