北海道に住みたいと言っているだけのブログ

復帰

OK,かなり具合が良くなったので復帰。
さて、これからの課題は・・・

  • HSPコンテスト用の作品を1つか2つ程度

10月31日までが作品応募の締め切りなので、何とかそれまでに、幾つか応募させたいなと。
こういう時に限って、良いアイデアが浮かばないんですけどね(^^;

  • 公開しているソフトを、すべてXPに対応させる

WindowsXPのLunaに対応させておきたいところです。
ってか開発放棄しているソフトが後を絶ちません。

OGG大好き人間なので、ハードディスク内のMP3はすべてOGG(Vorbis)に変換させたいなと。
にしてもOGGエンコードに時間がかかる(汗

  • MSIMEに慣れる

今まではずっとATOKを4年間以上使ってきたけど、JUSTSYSTEMのアプリはどうもディスク容量を喰うので、アンインストール、と。
一太郎も三四郎もいらへんわぁ・・・ましてやこんな学生に。