カメラと技術と時々音楽

近況

ご無 feat. 沙汰です。

気温がぐっと下がって蚊様が元気を取り戻したのか、ここにきて体中を刺されまくっている今日この頃。

とりあえず最近の出来事を書こう。

 

北海道

新婚旅行とは別で7月の連休に行った。写真撮ったかどうかすら覚えてないけど、もしあったらまた別記事にする予定。

運悪く関ジャニのライブと日程がぶつかってしまい、漫画喫茶での寝泊まりを余儀なくされてしまう。漫画喫茶自体も彼女らで埋め尽くされていたけど。ギリギリセーフ。

 

墓参り

向こうのお墓に参るという所帯じみたことを初体験。義理の実家では甲子園を家族総出でひたすら見入る(お互い何を喋ればいいか分からないのだろう)。早くも夏の風物詩と化してきており、趣深い。蝉時雨。

 

仕事

なんとかやっている。

スキルアップが転職目的の一つだとすると、転職直後の自分は会社から見て明らかにスキルが足りていない。そんな状態の中で会社から期待されているパフォーマンスを発揮するには、果たして会社は自分の何を高く評価して採用したのかを自分自身で知る必要があるのだと思う。

無意識のうちに期待されている水準に至っていればいいんだけど、そうでない場合でも限りある自分の行動ポイントをどのパラメータに振り分ければ良いかを考えることくらいは足掻けるから。

ということで、悶々とした日々~SHINY DAYS~を送っている。

 

IMGP2798.jpg

なんてことない写真だけど、結構好き。