北海道に住みたいと言っているだけのブログ

家庭用10th。

やばいな覚醒した。
Narcissus At Oasis[A]鳥A、LOW[A]フルコン、BABY LOVE[A]フルコン
BABY LOVEフルコンきたー!LOWを潰したから勢いに乗ってやったら一発で繋がったとか。
あと発狂曲も光るようになってきて嬉しいばかりです。
この調子でどんどん波に乗っていきたいな〜。


そうだ今年の目標を決めないと!(遅
弐寺
・CS10thで7keys全曲AAA、DJP2300到達、V[A]AAA、Innocent Walls([7],[A])AAA
ハピスカ(DistorteD)で☆12曲を全部ノーマルゲージ以上でクリア
ギタフリ
・777黄ベースをゲージ満タンでクリア
・愛のしるし以外でSS取る(笑)
ドラマニ
・そもそもクロススタイル自体が出来てないので練習
ポップン
アンパンマン(ハイパー)でパーフェクト
DDR
・後ろを向いて笑顔で踊りながらLOVE SHINEをノーミスでクリア


もちろん一番下はネタですよwけど、昔どっかで拾った動画に中年のおじさんが↑の事を慣れた風にやってるのがあって凄く印象に残ってた。
今年は弐寺以外をより極めたい。