北海道に住みたいと言っているだけのブログ

Q;indivi? Q.,indivi?

ツタヤで400円くらい払って1stアルバムを借りたはいいものの、
アーティスト名が2つあるみたいでタグに困った。
Last.FMをやってる以上、タグはきちっとしとかんとあかんわけです。
で、どうも検索してみると1st e.p.の「Come BAby」を出すまでは「Q.,indivi」名義で
今作以降から「Q;indivi」を使っていくような気がする。
とりあえず「Q.,indivi」の方にしてみた。


肝心の音楽ですが…CMソングが素晴らしすぎたので期待してたんですが、
うーむといった感じ。
というか途中でアコースティックな曲があってびっくりした。全部エレクトリックな音だと思ってたのに。
それでもラフォーレのCMソング「Hide and Seek」「Lost Frequency」は良かった!