北海道に住みたいと言っているだけのブログ

うぎゃー

舌の奥にできた口内炎が痛ーーーーい!
場所が場所だけに避けられないっ。てか口内炎なんかここ2〜3年できなかったのに。


最近…ってか今年入ってから筋トレはりきってます。
何故かというと、今年の大晦日から元旦にかけて風邪ひいてたんですが、そのせいで冬休みは一日中寝て過ごすという日がほとんどでした。
なのに食欲は普段通り…となれば太るほかありませんね。
…ということで、日ごろの運動不足も解消させたいので筋トレに走った、、と。
でも気が向いた日しかやらないし(!)、ほとんど腹筋しかしてないんですけどね…けど日に200回くらいは。
しょっぱい話題なので寝ます。


…ってかこのサイトがかなり役立つ!