北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ベイブレード

友人にブログ更新しなさいって言われたから,何か書こう.
言うても毎日学校→バイト→レポートの日々.そうそう面白いネタは無い.


最近の傾向として,週の初めは睡眠不足で死んでることが多い.
サークルに行ってもテンションが上がらず仕舞い.一人相撲.(←この言葉好き
週末にかけて元気になることが多い.
そんな感じ.


禁欲生活も順調に継続中.
時間ないから必然っちゃ必然.
そんな感じ.


そういえば夕飯を食べない日が圧倒的に増えた.
アルバイト先でまかないが無くなったのが原因なんだけれど.
如何せん家に帰るのが9時とかそんなだから食べる気がなくなる.
筋トレも最近してないからひ弱になる一方かもしれない.
そんな感じ.


朝の目覚めが猛烈に悪い.
二度寝前提の時間に目覚ましをセットしているからか.
いや,違うんだ.
一度目覚ましを止めて,そのあとうつぶせになって枕の下に手を入れて軽く寝るのが本当に気持ち良いんだ.
そんな感じ.


マウスが壊れた.
どんな気持ち?