北海道に住みたいと言っているだけのブログ

あー

めっちゃ腹立った出来事があった。
ホントに苛付いた。今も思い出すとぶん殴りたい衝動に駆られる。
でも…もう終わった事なんでもう思い出さないようにしよう。
自分にも少なからず非があったわけだし。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*


今日は帰りにゲオ寄ってCD返すついでにまた借りた!

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years


ナンバーガール…音を聴いたのは先週のアジカンのラジオで…。
前から興味は持ってたけどラジオを聴いて、きたって思った!
そんで早速CD聴いてみたら鳥肌立った。久々だこの感覚。


ストレイテナーの方はまだ聴いてません。
というか、CDから取り込もうとしたら最後の曲で何かジッターエラー出まくって音飛びしまくりのファイルになった。
CD見てみたら見事に傷付いてました。はぁ…評判良さげな曲なのに…。