北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2007-03-13から1日間の記事一覧

linear

リニアアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (191件) を見る もうすぐ出てから一週間が経ちますが。 結構聴き込んでたら、すごい化けてきた気がしま…

うーん

普段生活してる人は誰しも悩みとかを持ってると思いますが 今の自分の時期っていうか思春期って普通の人より更にたくさん悩んだり怒ったりする傾向が多い。 周りに比べると自分はそんなに悩みとかは少ないほうだと思うんですが それでもやっぱりフラストレー…

母親失格(フジ系昼ドラ)

これは違う意味でひどすぎるドラマだ… なんちゅう自己中な主人公…見てて思わず突っ込みたくなる。 けどそんな主人公にも本日分の放送で凄いことになった。思いっきり腹蹴られて流産っておいおい…なんじゃ展開が急すぎる。 文句言いつつめっちゃ先が気になる…

開始

今日からまた1週間もないですが学校が開始。 でも今日明日とスタディーなんちゃらをやらされ、あとは卒業式(予行含む)と終業式くらいしか残ってない。 午前放課なのでめっちゃ楽!昼ドラも見れる!(続く