北海道に住みたいと言っているだけのブログ

普段漫画は読まない人です

昨日ぷっすま見ようとして急いで風呂から上がったらまだ報ステやってた。
30分過ぎても終わりそうにないので諦めてさっさと寝。
けど髪が全然乾いてなかったので適当にコロコロを読み出し始める。
そしたら“超速スピナー”が面白すぎてやばかった。
霧崎がカワイすぎてやばい。あとなんか覚えてない人がレギュラーメンバーにいてちょっと悲しかった。
もう一回最初から読み直してぇ。とか思ったけど単行本は1巻しかないからコロコロを1号ずつ見ていくしかない。
「次号へ続く」とかあったけど、肝心の次号が見た感じ埃でやばかったのでやめ。
確か2000年のやつ。記事見てたらやっぱ時代を感じるなぁ…。たった6年しか経ってないのに。
ジュブナイル」とか「ドラクエⅦ」とかあったよ笑